--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/08 容器もかわいい
20060608235112.jpg

今日はお休みをいただいていたので、久しぶりにお買い物に行ってきました。
以前は店員さんに声をかけられると緊張してドキドキしていたのですが、自分が販売をするようになったせいか最近では店員さんとのおしゃべりが楽しくなりました。
「わぁこの人薦め方上手だなー。」とか、「私もこんな風にお客様に提案してみたいなぁ。」という感じで勉強させていただいております

今日は夏までに買っておきたかったものを買うことができたので、さっそく明日来て行こうと思います。
新しい服を着て出かける日ってとっても楽しみですよね
でも、白いから汚さないように気をつけなくては・・・

今日のデザートはマンゴープリンです
買い物の帰りに買おうかどうしようか迷って買わなかったのですが、お父さんがお土産に買ってきてくれました。
運命ですね
さっぱり食べやすくて、いろんな味が楽しめて(2層になってたりすると2度楽しめて好きなんです)、生クリームも普通のよりミルキーで。
やっぱりとってもおいしかったです

23:18/trackback(0)/comment(0)/top
2006/06/07 お休み前夜
20060608235051.jpg

明日は3人ともお休みということで、仕事の後ようちゃんといっちゃんと一緒にご飯を食べに行ってきました
結構頻繁に会ったりメールしたりしているのに話題は尽きないものですね。
ご飯とデザートを食べた後もかなりの時間おしゃべりしてました。
みんなと一緒にいる時間が一番楽しくて、元気の充電ができるのです
今月は同期のみんなで同じ日にお休みをとって映画に行く約束をしています
まだちょっと先だけど、楽しみでしょうがないよ

今回のお店はようちゃんもいっちゃんも何度も行ったことあるみたいでした。
パフェが大きくて食べごたえありです
でもこの季節ではまだアイスを食べた後は寒いですね

23:51/trackback(0)/comment(0)/top
2006/04/27 1ヶ月
20060427181127.jpg

昨日の夜友達がメールをくれました。
私のブログを見て大学時代が懐かしくなったという内容だったのですが・・・。
気がつくともう1ヶ月以上更新してなかったですね。
ちゃんと見に来てくれている人もいたというのに、ごめんなさい
この1ヶ月の間、入社式があったり卒業式があったり研修があったり。
本当にいろんなことがあったのに更新ゼロでした

1ヶ月以上経っても売り場では相変わらず余裕のない毎日です。
せっかく売り場に様子を見に来てくれた友達も何人かいるのに、全然会話もできず、ごめんなさい
でも、いつも走り回っているせいか毎日ケーキを食べてるのに体重が2キロも減りました
見た目は変わってないんですけどね・・・

今日のケーキはレモンベースの上のケーキです
以前休憩中に先輩からいただいてとってもおいしかったので買ってしまいました。
今日は休みだったのにほんと毎日食べてるなぁ
18:27/trackback(0)/comment(3)/top
2006/02/22 卒業旅行
ミッキーワッフル

最近は、追いコン、卒業旅行とお泊り続きでした。
卒業旅行はディズニーリゾート2日間
1日目がディズニーシーで、2日目がディズニーランド
シーには初めて行ってきました。
新しくてきれいだったけど、いつも行ってるランドとは違って自分がどこを歩いているのかさっぱりわかりませんでした
途中から雨が降ったり迷子になったりもしたけど、それも含めて楽しかったぁ
ランドでは仮装して写真を撮ったりショーをゆっくり見たり、いつもとは違った楽しみ方をしてきました。
すごく人が多くて6人で歩くのは大変だったけど、みんなと行けて本当によかった
楽しくてうれしくてはしゃぎっぱなしだったから、帰りの新幹線はみんなで熟睡かと思ったら、到着までずーとおしゃべりして最後まで全力で楽しんでしまいました。
23:24/trackback(0)/comment(0)/top
2006/02/14 レバーは苦手
今日はバレンタインデーよりももっと大事な1日でした。
妹の誕生日です
19歳のお誕生日おめでとう
でも本人は試験期間中でそれどころじゃないのかもしれません
10代最後の1年間、精一杯楽しんでください。

私は会社に提出するために健康診断を受けてきました。
お医者さんも看護士さんもみんなとっても親切で、気持ちよく診てもらえました。
特に異常はなくて本当によかったです。
貧血気味ではあるみたいですけど・・・。
ほうれん草とプルーンを食べるといいみたいですね。
23:30/trackback(0)/comment(0)/top
home
