--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/08 容器もかわいい
20060608235112.jpg

今日はお休みをいただいていたので、久しぶりにお買い物に行ってきました。
以前は店員さんに声をかけられると緊張してドキドキしていたのですが、自分が販売をするようになったせいか最近では店員さんとのおしゃべりが楽しくなりました。
「わぁこの人薦め方上手だなー。」とか、「私もこんな風にお客様に提案してみたいなぁ。」という感じで勉強させていただいております

今日は夏までに買っておきたかったものを買うことができたので、さっそく明日来て行こうと思います。
新しい服を着て出かける日ってとっても楽しみですよね
でも、白いから汚さないように気をつけなくては・・・

今日のデザートはマンゴープリンです
買い物の帰りに買おうかどうしようか迷って買わなかったのですが、お父さんがお土産に買ってきてくれました。
運命ですね
さっぱり食べやすくて、いろんな味が楽しめて(2層になってたりすると2度楽しめて好きなんです)、生クリームも普通のよりミルキーで。
やっぱりとってもおいしかったです

スポンサーサイト
23:18/trackback(0)/comment(0)/top
<<もちろん夕飯も食べてますよ / Home / お休み前夜>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/99-959f77ac
home
