--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/07 お休み前夜
20060608235051.jpg

明日は3人ともお休みということで、仕事の後ようちゃんといっちゃんと一緒にご飯を食べに行ってきました
結構頻繁に会ったりメールしたりしているのに話題は尽きないものですね。
ご飯とデザートを食べた後もかなりの時間おしゃべりしてました。
みんなと一緒にいる時間が一番楽しくて、元気の充電ができるのです
今月は同期のみんなで同じ日にお休みをとって映画に行く約束をしています
まだちょっと先だけど、楽しみでしょうがないよ

今回のお店はようちゃんもいっちゃんも何度も行ったことあるみたいでした。
パフェが大きくて食べごたえありです
でもこの季節ではまだアイスを食べた後は寒いですね

23:51/trackback(0)/comment(0)/top
<<容器もかわいい / Home / ホワイトチョコです>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/98-ffdd89ba
home
