--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/03/05 今度は飲もう!
パスタ1

今日は高校のときの友達と会ってきました。
班長は残念ながら来れなかったけど、やっちん、きゃさ、ぱんな、私の4人でお昼ご飯を食べながらおしゃべり。
今日のランチはぱんなおすすめのパスタ屋さんです。
もちもちしたパスタにクリームソース
とってもおいしかったです

4月からは、就職したり進学したり。
県を出たり実家に戻ってきたり。
今度みんなで会えるのはいつなんだろう・・・って思ったりもします。
でも、今までだって離れてたこともあったけど仲良しだったし、これからもきっとずーっと仲良しです。
仲良しでいたいなぁ。
それに、みんなからも「ずっと友達でいたい」って思われるような人になりたいです。
23:45/trackback(0)/comment(1)/top
<<1ヶ月 / Home / 結局何を着ていくんだろう?>>
comment
リンク貼らせてもらいましたv-10
遊びに来てください。
   ↓
http://tumutann.exblog.jp/
...2006/03/29 00:23URL / ツム #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/94-afa02497
home
