--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/03/01 ゼミ合宿
1泊2日で温泉に行ってきました
ゼミの合宿です。
予定していたグループディスカッションが中止になったので、のんびりできました。
後輩たちからプレゼントをいただいたりして、あらためて卒業するんだなぁ・・・って実感してしまいました
先生とも楽しくお話できたし、後輩たちともゆっくりおしゃべりできたし。
最近は飲み会が続いていたけど、4時半まで頑張ったのは久しぶりです
少しだけ寝て再び温泉へ。
朝から雪が降っていたので雪見風呂なんて贅沢ができました
帰りのバスは熟睡してしまいましたが、温泉もご飯も素敵で最高の合宿でした。

スポンサーサイト
22:20/trackback(0)/comment(0)/top
<<結局何を着ていくんだろう? / Home / 卒業旅行>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/92-e10b857b
home
