--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/02/14 レバーは苦手
今日はバレンタインデーよりももっと大事な1日でした。
妹の誕生日です
19歳のお誕生日おめでとう
でも本人は試験期間中でそれどころじゃないのかもしれません
10代最後の1年間、精一杯楽しんでください。

私は会社に提出するために健康診断を受けてきました。
お医者さんも看護士さんもみんなとっても親切で、気持ちよく診てもらえました。
特に異常はなくて本当によかったです。
貧血気味ではあるみたいですけど・・・。
ほうれん草とプルーンを食べるといいみたいですね。
23:30/trackback(0)/comment(0)/top
<<卒業旅行 / Home / 味見で食べすぎ>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/90-d42780dd
home
