--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/07/11 風物詩☆
いち
sa

7月に入ってからも涼しい(というより寒いぐらい)な毎日が続いてますね。
暑がりな私としてはうれしいけど、農家の方とか電気屋さんとか困ってる人もたくさんいるんだろうな。
そんなわけで、夏って感じがしないかというと、そんなことはありませんよ!!
今年も完成しました!
我が家では恒例のお母さん特製梅ジュース!!
これを飲んで高校野球を見れば、夏気分は充分満喫ですね☆
今年はお母さんが間違って高級梅を買ってきてしまったので、例年とは一味違うかもしれません。
砂糖が溶けなかったので、振りましたよ。
あの大きなビンを。
次の日なんか腕が痛いなぁ、と思ったら・・・筋肉痛!?
これはいつもよりおいしいこと間違いないね!

お中元も届き始めたし。
写真は梅じゃないよ。
さくらんぼだよ。(ひとつ足りないのはお父さんが食べちゃったから。)
これも夏の風物詩のひとつだよね。
近所の神社からは、お祭りムードが感じられるし。
今年も浴衣着て花火が見たいなぁ♪
23:39/trackback(0)/comment(0)/top
<<ヒロイン傾向占い / Home / 天そばパーティー!>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/9-b00e045e
home
