--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/02/08 二代目給湯器
今日は朝からお風呂の工事の人が来てました。
例のシャワーが壊れちゃった件で。
お湯が出ないのはお風呂の給湯器自体が古いということで、現在空き部屋の2階の給湯器と交換する工事でした。
お2階さんが引っ越してきたらどうするんだろう・・・

そんなわけで、新しい給湯器が我が家にやってきました
温度調節できちゃうし
給湯自動でできちゃうし
温度が表示される画面なんてついちゃってるし
いきなり熱湯が出たり冷水が出たりすることもないし
お母さんとすごいすごいーって言ってました。
でも聞いたところによると、4部屋あるうちの社宅のうち、我が家以外の3部屋はとっくにこのタイプの給湯器だったそうです。
我が家の給湯器が1番長生きしたのかな。
スポンサーサイト
23:08/trackback(0)/comment(0)/top
<<車負傷 / Home / 実際の春は遠い>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/85-7ea33ca7
home
