--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/02/05 先は長い・・・
実務用字の書き方

さっそく昨日会社から出された宿題をやってみました。
まずはこれ、「実務用字の書き方」。
最初にお手本をなぞって、次に自分で書くというもの
お手本を見ながら書くだけなのに、とっても時間がかかるー
普段書いてる字と違う字を書くのは意外とたいへんです。
お母さんには、「そんな丁寧に書いてたら終わんないわよ。」と言われてしまいました
たしかに・・・。
筆圧が強いせいか、ペンだこが痛くなってくるし
なんだか、高校の時のテスト前に漢字をたくさん書いて練習したことを思い出してしまいました。

23:46/trackback(0)/comment(2)/top
<<実際の春は遠い / Home / どれから食べよう>>
comment
りっつん≫ちっぷ、しいちゃん
おうi-197
頑張るよっi-192i-180i-189
次の関門は筆ペンですi-230
...2006/02/08 00:46URL / ゆり #-[ Edit] / Top
りっちゃん真面目にやってそうだねv-91
がんばって!!!ペンだこに負けるな!
...2006/02/07 23:03URL / しーたけ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/83-a2251d75
home
