--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/02/04 どれから食べよう
お菓子詰め合わせ

今日は会社の説明会に行って参りました。
早朝、しかもスーツ
昨日降った雪が固まってすごくつるつるだったうえに、普段出てないところが出てるからとーっても寒かった
ストッキングなんて素足も同然ですよ
駅から会社に向かうまでがまた大変で・・・
帰りは送ってもらえて本当によかったです。

説明会の内容は主に提出書類と研修の説明だったのですが、また出されちゃいましたよ。
宿題。
しかも大量
もっと早めに出してくださいよー
でも、商品についてのレポートは素敵
商品のお菓子10個を食べて、その感想を書くというもの。
というわけで、本日のお土産はお菓子の詰め合わせでした。
こういう宿題ならいくらでも頑張るのになぁ・・・。
途中出されたアンケート用のお菓子もおいし過ぎる
バレンタインデー前なので、主にチョコレートでした。
絶対買いに行きます(自分用に)
23:59/trackback(0)/comment(3)/top
<<先は長い・・・ / Home / 今年は南南東>>
comment
うわぁー!いいな!
お菓子を食べて感想を書く。ステキな課題だねv-274
字の練習も大変そうだけど頑張ってねv-91
...2006/02/07 13:33URL / ちっぷ #-[ Edit] / Top
見に来てくれてありがとうi-179
いってらっしゃい。
よい旅をi-197
...2006/02/06 00:04URL / ゆり #-[ Edit] / Top
こんばんわ。ツムです。こんぶさんのブログから飛んできました。
先日の卒研打ち上げ楽しかったですね。ちゃんと、座布団達も川の字(?)にまぜてくれてうれしいわ☆
ぼちぼち私は日本を発ちます。ディズニーのときにはあまぁ~いお菓子を買い込んでくるので、つまみにまた楽しく飲みましょう♪
でわまた~♪
...2006/02/05 18:34URL / ツム #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/82-c224fa45
home
