--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/02/01 大富豪って言う人もいます
すしパーティ

卒論も提出できたということで、さっそくみんなで打ち上げをしてきました
手巻き寿司パーティです。
イクラとウニとカニが一度にこんなに並ぶなんて初めてだー
もちろん、大好物のサーモンも
食べ終わったら、今度はお菓子で乾杯。
その次はトランプ
久しぶりにトランプをしました。
盛り上がったなー
大貧民から始まって、じじ抜き、ダウト、7並べ。
なんだか、地方によってルールが全然違うみたいですね。
3時過ぎまで遊んでました。
その後、2枚の布団+座布団で5人が川の字(←州の字?)になって就寝
すごく楽しい夜でした。

翌日は仙台で待ち合わせていたので、高速バスで移動
途中から雪がすごかったので、朝じゃなかったら運休になってたかも知れません。
よかった
仙台で会ったのは、同期のお友達。
午前3時過ぎまで飲んだり食べたりしていたせいか具合が悪かったのですが、頼んだランチセットが出されたとたんお腹がすいて完食でした。
さすが私さすが20食限定
とってもおいしいお店だったから、絶対また行くぞ
スポンサーサイト
23:41/trackback(0)/comment(0)/top
<<今年は南南東 / Home / 明日はゼミ最終日>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/80-7795f406
home
