--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/07/10 天そばパーティー!
まつ


すごいでしょー!!
昨日の話なんだけどね、ささモンと天そばパーティーしました!わあい☆
ほんとすごいでしょー!まつ宅の台所からこんなものが生まれるとは!
え、私?私はそば(を茹でる)ですけど、何か?

しかし久しぶりに油モノを大量に食べたため(写真は第2弾なので実際はこれの倍食べた)胃もたれして具合悪くなった・・・。

明日は植物学のテスト!
・・・いや、特に何もしてないけど・・・試験2日前に天そばパーティーとかしてるような人間だからなあ(笑/←笑えない)
スポンサーサイト
20:52/trackback(0)/comment(3)/top
<<風物詩☆ / Home / ユニバーサル!>>
comment
まつ≫いち&こんぶさん

魔法ガッコの植物学と同じわけ な い じ ゃ な い で す か !
植物の生き残り戦略とか、品種改良の方法とか、果物の話とかだよー。(あれ、書いてて自分でもよく分からなくなってきた…)

でも単位はもらえそうだから安心してちょ。
(毎回授業出てれば単位もらえる授業なんだけどね☆/←だめじゃん。)
...2005/07/11 21:37URL / まつ #JalddpaA[ Edit] / Top
天そばパーチー楽しそう!
私もチャレンジしよっかな♪

ちなみに、悲鳴を上げるような植物について学んでるわけじゃないよね?
...2005/07/11 18:28URL / こんぶ #-[ Edit] / Top
ほんとにすごいね!
ささモンが。
そして、試験の2日前に天そばパーティーしているまつが!!
一人暮らししてる間に揚げ物なんかしたことないよ。
ところで、試験はどうだったの?
禁句?
それにしても、植物学なんて、額に傷のある男の子が魔法を勉強しに行く学校の科目みたいだね!
文系の私からするとなんだかとってもおもしろそうな科目に聞こえるんだけど☆
...2005/07/11 17:45URL / いち #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/8-5406737e
home
