--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/30 明日はゼミ最終日
卒論

明日は最後のゼミの日です。
実態調査に出かけたり、タウントレッキングしたり。
机に向かって先生の講義を聴くということが本当に少ないゼミでした。
2年半、よくついていけたなぁ・・・、という感じです。
ゼミ名を言うと、「厳しいんでしょ?」みたいなことをよく言われました
でも、ゼミメンバーがみんな優秀だったから、「私ってなんてだめなんだ・・・。」って思いつつも頑張ってこれたのでしょう。

そして、いよいよ卒論を提出してきます。
これで卒論から完璧に開放される
その前に最終報告が残ってるけど、緊張しすぎずしっかり発表してこよう
スポンサーサイト
23:00/trackback(0)/comment(1)/top
<<大富豪って言う人もいます / Home / うがい手洗いは完璧です>>
comment
報告してから提出なんだねー?
うちのゼミは卒研の体裁整えてからたった1回しか指導無かったし、最後のゼミも4年生は出なくてOKって感じだったから、2年半のゼミ生活はあっけなく終了したよv-87

卒論、お疲れ様☆
...2006/01/31 12:15URL / ちっぷ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/79-6fa2f8ec
home
