--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/26 修行僧みたいって言われた・・・
シャワーが壊れてお湯が出なくなりました
シャワーの方だけ。
浴槽にお湯を溜める方の蛇口からは普通にお湯が出るのに、どうして
コツがあるらしくて、私以外はなんとかお湯を使えるそうです。
イタリアにいたときも水しか出ないことがあったけど(向こうの人は日本人ほどお湯を使わないので足りなくなるらしい)、今うちのシャワーから出るのは冷水だからね
長時間触ってられないくらい冷たい

そういえば、一人暮らししていたときのアパートでもなぜか夏はお湯が出ませんでした。
出るのは、水か熱湯。
仕方ないので水を使っていました。
でも、冬に水を浴びるのはさすがにつらいよ・・・
23:15/trackback(0)/comment(3)/top
<<妹も弟もコーヒー好きなのになぁ / Home / ジャージとか必要かな?>>
comment
≫ちっぷ
コツつかめたよi-189
でも、量と温度に関する選択権はないようですi-232
イタリアには先月旅行に行ってきたのー。
この前は渡しそびれちゃったけど、今度会うときはお土産もってくねi-185

≫こんぶ
ほんと早く直ってー。
東北の水に比べたら、イタリアの水なんてぬるま湯だよi-182
...2006/01/29 23:44URL / ゆり #-[ Edit] / Top
おひさ。
あの水シャワーはきつかったね。
早く修理してもらえるといいね。
...2006/01/29 01:15URL / こんぶ #-[ Edit] / Top
りっちゃんはイタリアにいたことがあるのかい?
冬に水浴びは風邪ひくよv-12早くコツがつかめるといいねv-48
...2006/01/26 23:53URL / ちっぷ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/76-74d0d0ec
home
