--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/21 リスニングはうまくいったのかな?
抹茶のお菓子

今日は去年お世話になったバイト先に挨拶に行ってきました。
制服と名札を返して・・・。
なんだか寂しいですね。
これからはお客さんとしてお世話になります。

帰りにコンビニに寄ったら、新発売のお菓子がいっぱい
ポルテ大好きー
冬といえばこたつとポルテですね
昔から普通のチョコレートより、いちご味とか抹茶味のものを買っちゃいます。
同じ値段なのにチョコレートだけじゃなくて、いちごや抹茶の味を楽しめちゃうなんて、とってもお得な気がするんです。

ところで、新発売のお菓子の中に合格祈願のものもたくさんありました。
今日はセンター試験の1日目なんですね。
去年の今頃は我が家も受験生がいたからピリピリしてたなぁ・・・。
努力をしてる人にはその分の喜びがありますように
23:35/trackback(0)/comment(0)/top
<<楽天家なのです / Home / 特に筆使いが難しい・・・>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/72-5832c7bb
home
