--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/19 今更新年会
海鮮麺

昨日は1年生のときのゼミメンバー5人で「今更新年会」をしてきました
個人個人では会ってるみたいだけど、5人がそろうのはほんとに久しぶり
でも、みんな全然変わってませんでした。
大学に入ってからついた「りっちゃん」というニックネームは、このゼミメンバーがつけてくれたのです。
食べて歌って、とっても盛り上がったなぁ

その後は友達の部屋に泊めてもらって、今日は学校へ。
久しぶりの食べ物写真は、お昼に食べた海鮮麺です
おいしくて、ボリュームがあって、安い
このお店は、1年生のときのゼミメンバーの1人が中国に留学する前にみんなで行った思い出のお店でもあるんです。
海鮮麺を食べつつ、また友達とおしゃべり。

大学の友達は卒業したら遠くに行っちゃう人が多いけど、何年かたっても「あのときは楽しかったよね~。」って笑っていたいなぁ。
18:49/trackback(0)/comment(3)/top
<<特に筆使いが難しい・・・ / Home / お財布のこと>>
comment
最近見に来てくれる人が増えたからうれしいですi-176
くだらないことばっかり書いてるけど、よかったらまた見に来てくださいなi-185
...2006/01/21 01:20URL / ゆり #-[ Edit] / Top
早速リンクのところに載せてくれてありがとう!!
りっちゃんらしいカワイイブログだねー★
ちょくちょく遊びに来るね(^^)

中華やさんのラーメン、おいしそう!
またみんなでどこかにいけるといいねー♪
...2006/01/20 00:07URL / ちっぷ #-[ Edit] / Top
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
...2006/01/19 18:51URL / 優香 #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/70-47b6fcdf
home
