--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/15 朝起きたら蛇口につららができてたこともありました
こたつセット

懐かしのこたつが届きました。
一人暮らしをしていたときに使っていたこたつです。
昨日まで妹のアパートにあったのですが、妹が別のテーブルを持っていったので私の部屋に戻ってきました。
一緒に使っていた座椅子は壊れてしまったので、お父さんが誕生日プレゼントにと新しいものを買ってきてくれたんですけど、これがなんと低反発
低反発製品を初めて使いましたよ(遅い?)
「さっそく新しいこたつセットで読書だ
というわけで、初低反発体験。
最初は硬いかなーと思ったけど、長時間座っててもおしりが疲れない。
さすが低反発
でも問題はそこじゃないんですよ・・・。
足はこたつの中に入ってるからあったかいけど、手は寒い
なんだか2年前の極寒の一人暮らしを思い出してしまいました
スポンサーサイト
23:49/trackback(0)/comment(0)/top
<<花小物のこと / Home / 22!>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/67-3725d987
home
