--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/14 22!
雪国盛岡

年末から自宅に帰っていた妹が雪国へ戻ってゆきました
上の写真は妹のアパートの近所。(妹撮影
木が埋まってるよ
寒いのが人一倍苦手な妹。
冬になると手足が人間のものとは思えない色になります。
あったかい格好して、あったかいもの食べて、何とか冬を乗り切ってください。

それから2日遅れましたが、1月12日で22歳になりました
ぞろ目でめでたさも倍増です
HAPPY BIRTHDAYメールもいただきました
みんなどうもありがとう


22:37/trackback(0)/comment(2)/top
<<朝起きたら蛇口につららができてたこともありました / Home / A HAPPY NEW YEAR !!>>
comment
ゆりりん≫くみこ
ありがとーi-179
テレビで新成人とか映ってると「もう2年もたったのか~」とか思っちゃうよ。
目指せi-197素敵な22歳i-189
...2006/01/15 23:01URL / ゆり #-[ Edit] / Top
遅くなりましたが、
誕生日おめでとーv-238v-274v-238v-274当日じゃなくてごめん・・・m(__)m
あたしはもうじき23だというのに、ゆりこちゃんは若いなぁv-29
すてきな22歳ライフを過ごしてくださいv-266
...2006/01/15 15:24URL / くみこ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/66-a367fdf6
home
