--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/01/01 A HAPPY NEW YEAR !!
明けましておめでとうございます!!
最近、「時間が過ぎるのは早いなぁ。」なんて思うことが多いと思ったら、もう新年になってしまいました。
2006年
今年は私も社会人
楽しみなような、不安なような。
いろんな意味で新しい年の始まりです
なんだか今年はいいことがたくさんあるような気がしています。
雑誌の占いでいいことが書かれていたせいでしょうか?

今年の年賀状や年賀メールは長い付き合いの友達から多く送られてきました。
社会に出てもずっと仲良しでいたいなぁ
21:04/trackback(0)/comment(2)/top
<<22! / Home / あれ?ドビーは?>>
comment
a happy new year2006i-80i-80
e-30くみこv-186もあけおめ~i-237i-178
去年は久しぶりにみんなに会えてよかったi-236
今年はいよいよ卒業…e-263
社会人になる前にたくさん遊んでおこうねi-278
...2006/01/05 20:37URL / みさと #-[ Edit] / Top
あけましておめでとーv-63
今年はきっといろんなことがあるんだろうねv-237
楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
学生生活は残り少ないけど、いっぱい遊ぼうねv-238
...2006/01/05 19:30URL / くみこ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/65-d393ace8
home
