--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/11/24 そんなことできたんだ!
イルカ

毎日1日中パソコンの前で卒論を作成する日々が続いています。
打てども打てども進まない卒論にあせりと不安を感じてばかり・・・
そんな私を励ましてくれるのがパソコンのすみで優しく見守ってくれるイルカちゃんなのです
くるくる~って回ったりしてかわいいよね。
そんな彼(彼女?)があるときいつもと違う動きをしていたのです
いつもとは違う機能を使おうとしていろんなところいじってたら、パタパタ絵を見せてくれました。
花の絵とか風景の絵とか。
こんなことしてるイルカちゃん見たことある
使う機能によってイルカちゃんの動きが変わるの?
初めて見る動きだったのでびっくりしました
もしかして、みんな気づいてることなの?
パソコンなんてレポートとかがない限り使わなかったから、私が当たり前のことを知らなかっただけ
探せばもっといろんな動きしてくれるのかな?
スポンサーサイト
22:35/trackback(0)/comment(0)/top
<<終わったー! / Home / 実は2回目です>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/59-dfcc0435
home
