--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/11/16 内容の方も2部構成です
アセロラムース

今夜のお夜食はこちら
お母さんの新作「アセロラムース」です
上の層がムースで、下の層はゼリーになってるの。
ムースもアセロラも大好きだけど、アセロラとミルクはあわないように思われます・・・
というわけで、今度は桃で挑戦だそうです。
でも、味はおいしかったよ。
んー・・・95点っ

ところで、今日金縛りになりました
「えっ金縛りになるのって上向いてるときだけじゃないの?」とか。
「これは頭が起きてて、体が寝てる状態で・・・。」とか。
「金縛りのときって怖いもの見るらしいから、目つぶってよう」とか。
以前何度かなったことがあるので、かなり冷静に対応できたと思います。
怖いのは苦手だけど、科学的に説明されるとこんなにも大丈夫。
他の怖いこととか不思議なことも、私が生きてる間に解明されたらいいのになぁ。
「わからないからいいんじゃん。」なんて大人な意見はできません。
23:36/trackback(0)/comment(0)/top
<<驚愕の新事実? / Home / 先取り!>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/56-1bbe6e0c
home
