--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/11/15 先取り!
スターバックス

今日はアンケートに協力してもらうために、友達2人と会ってきました。
アンケートに答えてもらいながらいつものようにおしゃべりしていると、店員さんが「よろしかったらどうぞ」って期間限定の商品を試食させてくれたんです。
「クリスマスブレンド」と「クランベリーブリスバー」
「クリスマスブレンド」の方はひとくち飲んだだけでやっぱり苦手って感じだったんだけど、「クランベリーブリスバー」の方はとってもおいしかった
ひとくちじゃ足りないよ
絶対今度買いに行くぞ

帰りにアーケードを通ってきたら、すっかりクリスマス仕様になってました
まだ1ヶ月以上も先なのに、クリスマスの飾り付けを見ただけで幸せな気分になっちゃう。
ほんと単純な人間ですね・・・

ところで、今日マレーシアに旅行に行っていた友達から無事日本に帰ってきたと連絡がありました。
海外でも危険なことがいっぱいある世の中なので、何事もなく帰国できてよかったです。
お帰りなさい
23:09/trackback(0)/comment(1)/top
<<内容の方も2部構成です / Home / 何歳までなら喜んでいい?>>
comment
v-125速報i-199
アンケートとったよ~i-234
とりあえず10人分確保ですi-80
...2005/11/16 22:42URL / みさと #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/55-47da3eae
home
