--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/11/11 何歳までなら喜んでいい?
チョコレートケーキ

今日は久しぶりにケーキを買ってきました
私が食べたのは上の写真とは違うのだったんだけど、形が気に入ったのでこっちを載せます。
まるーんってしててかわいいよね
なんだかお祭りのヨーヨーみたい。
ひとくちもらったけど、味もとってもおいしかったー
クリーム大好き
チョコレート大好き
そして、売り場のお姉さんも好き
丁寧な対応と素敵な笑顔
私もあんなふうになれるのでしょうか

そういえば、今日お店でお客さんに「おねえちゃん中学生?」って声かけれました
高校生にはよく間違われるけど、中学生は初めてだよ・・・。
っていうか、中学生はレジできないよ、おじちゃん
まあ、若く見られたわけだしね・・・。
喜んでいいのかな・・・?
素敵な売り場のお姉さんへの道は遠いみたいです
23:57/trackback(0)/comment(2)/top
<<先取り! / Home / 豆乳はまってます>>
comment
ゆりりん≫みさと
えっi-198
そうなの?
ちょっとそれ、詳しく聞きたいわi-189
心理学的にってことは、子供料金でどうこうってわけじゃないよね?
...2005/11/14 23:01URL / ゆり #-[ Edit] / Top
babyi-80faceだからネi-236

心理学的には、童顔は何かとおv-146らしいわョi-278
...2005/11/14 20:48URL / みさと #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/54-06def127
home
