--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/11/08 豆乳はまってます
豆乳なべ

昨日は大学の友達と4人でなべパーティをしました
豆乳なべ
上の写真がそうなんですが、よ~く見て。
顔になってるんです
なんだか宇宙人みたいだけど
「ブログに載せたいから写真撮っていいー?」って言ったら、赤色がないからなんか寂しいねーってことになってみんなが顔を作ってくれたんです。
お花の形のにんじんが入ってたんだけど、沈んじゃってたんだよね
みんなありがとう
最後におうどんもしっかり食べて、それから大量に買い込んできたお菓子を囲んでわいわい
結構な量だったけど、完食でした。
夜はそのまま泊めてもらって今日の朝帰ってきました。
就職活動とかでずーと会えなかった友達もいたし、こんなにゆっくり話せるのも久しぶりだったからほんとに楽しかった
冬はやっぱりみんなでなべですね
スポンサーサイト
17:45/trackback(0)/comment(0)/top
<<何歳までなら喜んでいい? / Home / お祭り大好き>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/53-6e8d8600
home
