--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/11/05 お祭り大好き
今日は大学案内をかねて、友達と学祭に行ってきました。
毎年寒くて、「何でこんな時期に学祭なんてやるんだよ」って思ってたけど、今日は秋晴れであったかくてほんとにお祭り日和でした
あのお祭りの雰囲気がとっても好き
お客さんとしてだけ参加するのは今年が初めてで、体育館の出し物とか始めて見た
ダンスすっごいかっこよかったー
私あんな動けないよ・・・。

友達も喜んでくれたみたいでよかったです。
学祭と紅葉狩りを同時に楽しんでいました
最後の学祭。
いい思い出になりました
22:50/trackback(0)/comment(3)/top
<<豆乳はまってます / Home / ストーブの前でアイスを食べる季節ですね>>
comment
ゆりりん≫みさと・くみこ
私の方こそありがとうi-189
とっても楽しかったよー。
近いうちにまたみんなで集まろうねi-185

2人で「くみこちゃんがいたらな~。」って何度も言ってたよ。
今度はぜひくみこちゃんも一緒にi-199
...2005/11/07 00:55URL / ゆり #-[ Edit] / Top
えぇー、みさとちゃん行ったの!?
いいなー、あたしも行きたかかったーv-12v-12
でもこの土日はバイトだったから無理だったけど、
福島ってちゃんと行ったことないなー。
今度遊びに行かせてーv-34v-218
...2005/11/06 21:49URL / くみこ #-[ Edit] / Top
v-308ぶらり福島2人旅~i-35
ダンス☆サイコーだったネi-80i-80
楽しいひとときをありがとうi-237
今度は久美子氏も誘って
飲みandカラオケだーi-237i-204i-194
...2005/11/06 14:30URL / みさと #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/52-1863c013
home
