--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/10/13 酒バトン
やっちんからバトンが回ってきましたよ。
おもしろいものが流行ってるんですね。
やっちんに聞くまで全然知りませんでした
では、早速

[1]今冷蔵庫に入ってる、お酒の容量は?
梅酒とビールが数本。
我が家では基本的にお父さんしかお酒のまないからね。
私は「これ新発売でおいしそうだから飲んでみたらー?」ってお父さんに勧められたときに飲む程度です。

[2]好きな銘柄は?
さらりとした梅酒好きー
銘柄ってこういうのでいいのかな

[3]最近最後にのんだ店は?
この前同期のみんなと飲みに行ったお店
なんていうお店だったかな~?
忘れてしまいました・・・
でも、料理のとってもおいしいお店でした。

[4]よくのむ、もしくは思い入れのある五杯
申し訳ないですが5杯もないです・・・。
お酒はあんまり飲まないので。
とりあえず、カシスオレンジ。
とっても飲みやすくて、飲みのときは必ずこれからいきます。
そうそう梅酒
以前友達のうちで飲んで好きになりました
あとはカルーアミルク。
あっちゃんと2人飲みしたときに作ってもらいました。
それから、なんていうか忘れちゃったけど、たしか完熟苺酒?
去年の学際の打ち上げのときに飲んだんだけど、すっごくおいしかった(←なら覚えとこうよ

[5]ジョッキを渡す人
さやか
お願いしますっ
スポンサーサイト
23:10/trackback(0)/comment(0)/top
<<トトロもあるんだって! / Home / ごまプリン>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/43-b68dbd42
home
