--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/10/11 7年
今日は中3のときの友達と会ってきました。
1人はもう社会人2年生で、立派な大人って感じでした
他の3人も就職先が決まって近況報告会ってことで集まったんです。
最後に会ったのいつだろう?
すごく近くに住んでるのに、なかなか会えないし
いくら話しても話題がつきないって感じでした
私たちが友達になってから7年も経ったんですねー。
7年あったらピカピカの小学1年生も中学生ですよ。
長いですね。
社会人になったら簡単には会えなくなっちゃうのかもしれないけど、なんとかみんなで時間を作ってたまには遊びたいな
19:29/trackback(0)/comment(2)/top
<<ごまプリン / Home / こういう本好きです>>
comment
ゆり≫くみこ
私もすごく楽しかったよーi-237
配属先によっては一緒に帰宅、なんてことがあるかもね。
すごいi-197
また4人で集まりましょうi-185
...2005/10/12 17:17URL / ゆり #-[ Edit] / Top
色付きの文字久しぶりに会えてすんごい楽しかったよv-238しかし久しぶりだったのに、長年会ってなかったって感じがしなかったねv-91勤務地近くなってらランチしたり一緒に帰ったりしよーねーv-222
...2005/10/11 23:11URL / くみこ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/41-f1c854c1
home
