--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/10/04 報告終了
M棟

今日は学校へ行ってきました
卒論の中間報告です。
やっぱり緊張した
就活を乗り越えたというのに、いまだに人前に出ると声が震えちゃいます
教育自習なんてしてる友達はほんと尊敬しちゃうよ。
先生からはもったいないお言葉をいただきました。
なんだか申し訳ないです
先生ごめんなさい
これから頑張ります

今日はどこのゼミも卒論の報告があったのか、いっぱい友達に会いました。
中国に留学していた友達にもばったり。
1年ぶり
万里の長城見てきたって
いいなー

それから、うれしい報告が。
友達が国体に出ることになったんです
おめでとう
自分が運動できないから、国体なんて夢のような話だよー。
岡山ということなので見には行けないけど、応援してるよ
頑張ってきて欲しい
学校で垂れ幕(っていうの?)かかったら、その前で記念写真だね
22:50/trackback(0)/comment(0)/top
<<甘いもの好きの集まりだからね / Home / 神無月>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/37-b2eeeaef
home
