--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/27 ぶらり東京2人旅-1日目
中華料理

妹と東京へ行ってきました

1日目のスケジュールは、
新幹線で東京へ
    ↓
横浜中華街で昼食
    ↓
山下公園でお散歩
    ↓
スイーツフォレストでスイーツを堪能

就活で慣れたせいか、迷子になることなく東京を歩き回れるようになりました
上の写真は「好きな中華料理ベスト3」です。
大満足
昼食後、肉まんを買って山下公園へ。
お腹いっぱい食べたはずなのにこちらも完食。
普段海を見ることがないせいか、見てるだけですごく楽しかった
修学旅行に来ていた学生さん達もたくさん見かけました。

その後、自由が丘へ。
スイーツフォレストは2回目ですが、何度でも来たい
学校帰りっぽい女子高生もちらほら。
放課後に来れちゃうなんてうらやましいよー

夜になってからお父さんと合流。
近所のお好み焼き屋さんへ。
なんだか食べてばかりの1日でしたね。
食べるもの食べるもの全部デジカメに収めてきました。
デジカメ購入後初の旅行だったので、大活躍でしたよ
スポンサーサイト
21:31/trackback(0)/comment(0)/top
<<ぶらり東京2人旅-2日目 / Home / いきなり前文でつまずきました>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/34-582aec77
home
