--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/20 長生きしますとも
またやってしまいました
健康の大敵
夜更かしです。
今日は久しぶりに何の予定もなかったので、昨夜は2時半まで起きてました。
そのおかげで本1冊読み終わったんだけど・・・。

1日中家にいられるなんて9月に入って初めてです。
録っておいたのにまだ見てないビデオ、1ページも開いてない本。
ずーっと楽しみにしてるのに、時間がなくてとっておいたことを今日は少しだけできました

でも、時間がなかったからというのはちょっと違うかも。
昔から、時間の使い方が下手で時間を無駄にしてるってよく父親から言われてきました。
うまく時間を作れば少しずつでもやってこれたのかもしれませんね。
でもやっぱり食事もお風呂も人より時間がかかっちゃう
それで親はあきれて「長生きするよ」と言うんです。
20:41/trackback(0)/comment(2)/top
<<いきなり前文でつまずきました / Home / お披露目>>
comment
ゆり≫みや
みやちゃんi-199
わぁお久しぶりですi-237i-178
部屋の壁にはゆうかちゃんに撮ってもらったみやちゃんと班長と私の写真がまだ貼ってあるよ。
みやちゃんの似顔絵つき。
覚えてる?
みやちゃんのブログにもおじゃまさせてもらうのでよろしくー☆
...2005/09/22 00:07URL / ゆり #-[ Edit] / Top
やっちんのブログからやってきたミヤザワどぇすv-222
元気してたv-236いつでもゆりりんの笑い顔が浮かびますv-238
時間の使い方、あたしも下手だわ~。お互い時計の読み方から勉強しなおしますか?(笑)
これからちょくちょく遊びにくるっちゃ~☆
あたしのブログにもいらっしゃってe-436
...2005/09/21 00:30URL / みや #/HKLsajk[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/32-b0044f18
home
