--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/18 新装開店!!
独立しました
というか、最近は私ばかりが書いていたので私専用にしてもらいました。
名前もよく見るとかわってるんだよ。
模様替えしてくれたのはもちろん妹です・・・
「こんな風にして。」って言ったらそのとうりにしてくれました。
すごいですね(ぱちぱち)
ありがとうございました。
私にはどこをどうやったのかあいかわらずさっぱりですよ。
というわけで、いろいろややこしくなっちゃったかもしれませんがこれでやっていこうと思うので、よろしくお願いします。
19:01/trackback(0)/comment(5)/top
<<お披露目 / Home / 最終日>>
comment
ゆり≫さやか・やちゃこ
2人ともありがとうi-241i-189
リンクにも加えてくださってうれしいですi-80
もっと楽しんでもらえるように頑張りますよi-192i-180(こんなこと言っちゃって大丈夫なの?)
...2005/09/19 21:35URL / ゆり #-[ Edit] / Top
おめでとぉ~~~v-238
相互リンクもありがとぉ~~v-218
これからもちょくちょく遊びに来るねん♪
...2005/09/19 21:26URL / やちゃこ #ubvJVqnE[ Edit] / Top
独立記念日おめでとう
私もちょくちょくチェックしてますよ。
いっつも楽しみにしてますv-10
あんまり、変わってたから、最初は違うとこにきちゃったのかと思いました。
おっ!リンクも増えたねー。
...2005/09/18 23:14URL / さやか #-[ Edit] / Top
ゆり≫あつこ
ありがとーi-178
とりあえず、たくさん来てもらうには知ってもらわないとねi-230
あっちゃんもいっぱいきてねi-237
...2005/09/18 22:39URL / ゆり #-[ Edit] / Top
新装開店おめでとーi-192i-179
これから私はコメンターに徹しようと思いますi-228
たくさん人が来てくれるといいねーi-185
...2005/09/18 21:05URL / あつこ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/30-126220da
home
