--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/15 貫通!
いち
今日まつと開けてまいりました。
ピアスホール!
考えてたより痛くなかった。
というより、氷で耳を冷やしてるときの方が痛かったー
まつ曰く「耳を引きちぎられるかと思った。」
耳に穴開けたんだからまったく痛くないわけじゃないんだけど、これなら大丈夫!と思っていたら・・・。
消毒するときはすごく痛かったよー
でも、消毒しないとたいへんなことになるらしいから我慢しなきゃね

「なんで読んでるこっちまで痛くなるようなこと書くのー。」って思ったらごめんなさい。
開けたい開けたいって思ってたのに怖くて開けられなかったから、すごい嬉しくて・・・。
一ヵ月後が楽しみです♪
20:52/trackback(0)/comment(0)/top
<<最終日 / Home / いってらっしゃい!>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/28-d8fc79bf
home
