--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/14 いってらっしゃい!
いち
今日、友達が日本を発ちました。
留学です!!
すごいですねー☆
昔から、とってもためになるアドバイスをしてくれたり、勉強を教えるのも先生より上手だったり。
私が「頑張ってね!」なんて言わなくても、彼女ならたくさんのものを吸収してひとまわりもふたまわりも成長して帰ってくると思うので、私は彼女の健康を祈ることにします。

それから・・・。
せっかく連絡先を聞いたので、メールを送ってみよう!
普通にパソコンから送るのに、海外に送るというだけでなんだか緊張しますね(>_<)小心者です。
21:43/trackback(0)/comment(0)/top
<<貫通! / Home / おかえりー☆>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/27-bf0653c9
home
