--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/10 おかえりー☆
いち
今日はまつの大会でした。
出番は夕方からだったので、午前中は国宝展を見に行って3時に会場へ出発!

遠くて顔は全然見えなかったけど、ほっそいからなんとか確認できましたよ。
すっごく頑張ってたのはよくわかった!
遠くから来ただけでも大変だったのに、お疲れ様でした!!

それと、短い間だけど家に帰ってこれるのも嬉しーいvV
今度こそ全力で遊ぼうっ!
スポンサーサイト
22:17/trackback(0)/comment(0)/top
<<いってらっしゃい! / Home / 完読!>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/26-9282b57b
home
