--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/09/08 憧れのお姉さんみたいなもんです
いち
今日は高3のときの友達4人と会ってきました!
5人全員で集まるのは2年半ぶりくらいかな?
本当に久しぶりだぁ☆
高校時代の友達はみんな私の自慢です!!
沖縄料理のお店でご飯を食べて、いっぱいおしゃべりして。
すっごく楽しかった♪
でも、帰ってくるとやっぱり落ち込む私・・・。
みんな大人っぽくなってて、留学とか院について話してるときはすごく輝いて見えた!
高校卒業してから私も成長したな~って考えてたけど、たまに高校時代の友達に会うとあんまりみんながすてき過ぎてあせっちゃうんだよね・・・。
それも私にとってはいい刺激なのかも。
もっと頑張らなきゃーって思うからね。
普段から散々お世話になってるくせに、こんなところでも助けられてるなんて、感謝せずにはいられないよ!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
20:11/trackback(0)/comment(0)/top
<<完読! / Home / ママは何でもお見通し?>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/24-de22d9e2
home
