--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/08/02 完結!
いち
今日は午後が空いていたので、映画を見てきました。
映画館で見るのは久しぶり!
見たのは、ちょっと遅くなったけどスター・ウォーズ エピソード3です。
ようやくつながった!って感じですね!!
前日に復習しておいて本当によかった。
でなかったら、「なにそれ?星の名前?種族の名前?」って感じでわからない部分があったでしょう。
3作品ともすごくよかった!!
思えば、3作品それぞれ別の人と見に行ったなぁ・・・。
それにしても、ロード・オブ・ザ・リングを見終わったときと同様に、なんだか寂しい・・・。
楽しみにしてた行事が終わった後みたい。
また「次の作品が待ちどうしい!」って思えるシリーズに早く出会いたいな!!
22:59/trackback(0)/comment(1)/top
<<懇談会 / Home / 夏は夕暮れ>>
comment
私も、封切り初日に映画館開館前から並んで見ましたー。
(ちょっとおたくっぽい・・・。)
号泣して帰ってきちゃったー。
ううう。アナキンの馬鹿。
アミダラーーうう美しすぎるよ。

シリーズ物って次を待つ楽しみがあるんだよねー。
...2005/08/11 23:12URL / こんぶ #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/21-62750f0b
home
