--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/07/19 お久しぶりです!
いち
最近、長い間連絡をとってなかった友達にいきなりメールをすることが多い。
昨日も高3のとき仲がよかった友達に久しぶりにメールをしたら留学をするってことで、「じゃあその前にみんなで会おう!」ってことに決定!!
今日さっそく他の3人にもメールしてみました。
最後にみんなで集まったのが去年の冬だから、半年ぶりくらいだね。
前にもみんなで会おうって話になったときも私が連絡係だったんだけど、結局みんなの予定を合わせられなくて会えなかったんだよね。
だから、今度こそは絶対みんなで会えるように計画するぞ!・・・と、なぜだか使命感に燃えております!
最近何にでもやる気満々の私。
夏だから?
スポンサーサイト
23:36/trackback(0)/comment(0)/top
<<いもまつり / Home / 久しぶりの再会>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/14-6f8d030e
home
