--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/07/16 久しぶりの再会
いち
今日は、中学校時代の部活の友達2人と後輩1人に会ってきました。
友達とは最近(といっても1ヵ月前。)遊んだんだけど、後輩と会うのは1年半ぶりくらい。
すっごい久しぶり!
7年前と比べると、友達2人はもうお仕事をしてるせいか大人っぽくなったなー。
後輩はしばらく会わない間にますますかわいくなっててびっくりしました。
でも、みんな基本的に昔のままでなんかうれしい!!
高校も就職先もみんな別々で、なかなか集まることもできないけど、今日は中学に戻ったみたいでとっても楽しかった♪

それにしても、7年って長いね。
友達2人はもう社会人だし。
そのうちの1人はもうすぐ叔母さんになるし。
小学校卒業したばっかりだった後輩は実習や勉強を毎日頑張ってるみたいだし。
私もあれから少しは成長してるといいけど・・・。
スポンサーサイト
23:17/trackback(0)/comment(0)/top
<<お久しぶりです! / Home / クッキング☆>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/13-fc5af32e
home
