--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/07/23 ざくろって漢字でどう書くでしょう?
20060724001903.jpg

今日はお休みをいただいていたので、両親と3人で父親の実家に行ってきました。
入社してからは全然行ってなかったので、本当に久しぶりです。
おばあちゃん不幸な孫でごめんなさい

そんなわけで久しぶりに庭いじりをしてきました。
父の実家に行くといつもするんです。
「植物や動物の生命力ってすごいね」っておばあちゃんと話しながら、いろんなお花の名前を教えてもらいました。
知っていても漢字で書くことができないお花って多いですね。
トゲがある植物は庭に植えてはいけないなんてことも初めて知りました。
「お菓子とお花は切っても切れない関係にある。」って部長もおっしゃっていましたし、こちらの勉強も必要なようです

夜になって、なんだか腕がひりひりするなーって思ったら、日焼けをしたみたいです
長袖を着ていたのに
いつも地下で仕事をしている私にしては健康的な1日でした
スポンサーサイト
23:19/trackback(0)/comment(0)/top
<<驚きのアメリカ / Home / 豆乳ケーキパフェ>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/115-397d68cd
home
