--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/27 元気充電完了☆
20060628003413.jpg

今日は1ヶ月以上も前から楽しみにしていた1日でした。
同期のみんなと過ごす休日です
このことが決まったその瞬間からずーっと楽しみにしていました。
お茶→カラオケ→映画→いっちゃん家で宅飲み
とっても素晴らしい1日でした
いっちゃん家には初めておじゃましたのですが、聞いていた通り素敵なお家でした。
楽しくて幸せで、帰りたくなかったです。
みんなのことが大好きだなぁって実感しました。
最後はケーキで締めて、名残惜しいけれど帰宅。
今度みんなに会えるのは来月の研修です。
それまでまた毎日頑張るぞー
23:34/trackback(0)/comment(0)/top
<<さくらんぼ / Home / 種も好きです>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/110-4e0e469a
home
