--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/07/14 私もやってみました!
いち
なにそれ!!
おもしろそう♪
ってことで、私もやってみました。
ヒロイン傾向占い

「いちさんはむしろヒーローヒロイン型です!」

って・・・、それはヒロインなの?

冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型にはまった知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。」

えぇっ!?
自分で言うのもなんだけど、頭の回転はかなり遅いよ!
他のところはどうなの?
あってるのかな?
自分じゃわかんないよ・・・。

「【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。
悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。」

ヒロイン傾向占いなのに、ヒロイン的傾向はないのっ!?
漢の中の漢とか言われてるよ!
たしかに、女友達の方が多いけどさ。
アドバイスまでしてもらっちゃってるし・・・。

「●好相性●
攻め気質でない女性全般。」

えっ!?
女性?

「●いちさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!」

もっと行きやすい場所にしてよ!
頂上まで行かなきゃだめなの?
まぁ、大陸棚よりは行きやすいかな・・・。
スポンサーサイト
19:00/trackback(0)/comment(2)/top
<<クッキング☆ / Home / ヒロイン傾向占い>>
comment
いち≫まつ

お疲れのところコメントありがとう!
そうか・・・正反対か・・・。
え?
ほんとにどういう意味?

結果を聞いた我が家のAB型さんにも「いいじゃん。富士山。行っといで~。」って言われた・・・。
...2005/07/14 23:52URL / いち #-[ Edit] / Top
あっはっはっはっは!
ヒーロー的傾向占いになってる!(笑)
しかもあんま当たってないんじゃない、これ。
いちはこれと正反対!って感じがする(どういう意味だ)
あ、でもラッキープレイスは当たっているのでは?
いってらさーい!
(疲れているので盛大にツッコめないのが残念なところ)
...2005/07/14 22:48URL / まつ #JalddpaA[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/11-0c71aaea
home
