--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/26 種も好きです
20060626222741.jpg

今日はいつもより早く帰ることができたので、前から気になっていたお店に行ってみました。
かぼちゃのお菓子専門店です。
以前お母さんがこのお店のシュークリームをもらってきて食べたのですが、とってもおいしかったです
だいぶ前にも書きましたが、かぼちゃが大好きなんです
店内はそんなに広くはないのですが、おいしそうなかぼちゃのお菓子がいっぱい
紅茶やジャムも置いてありました。
店内もかわいいんです
見ているうちにあれもこれもほしくなっていろいろ買ってきてしまいました。
そのうちのひとつがかぼちゃのクッキーシュー。
さっくりした皮の中にかぼちゃのクリームと生クリームが入っています。
かぼちゃのクリームは甘すぎずかぼちゃの味がちゃんとしていてすごく好きです。
ポイントカードまで作ってもらっちゃって、常連さんになる気まんまんですね。



22:29/trackback(0)/comment(0)/top
<<元気充電完了☆ / Home / 職場訪問>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/109-8399ae1b
home
