--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/20 牛タンづくし
20060620234348.jpg

今日は家族でお父さんおすすめの牛タン屋さんに行ってきました。
家族で外食なんて何年ぶりでしょう
我が家はほんとに外食が少ないのです。
私が言うのもなんですが、お父さんもお母さんも料理が上手で何でも2人が作ってしまうのです。
石鍋や七輪を使って結構本格的に作ってくれます。
今日も食事をしながら「これって圧力鍋を使ってるのかなぁ?」とか2人で話してました。
きっと今日の料理をヒントにまたおいしいものを作ってくれるでしょう。
私は本に書いてある通りにしか料理をできない人なので、オリジナルの料理が作れたりあるもので料理できちゃったりする人は本当にすごいと思います
何度か挑戦したことがあるのですが、私が本を見ずに料理をすると大変なことになってしまいます。
お母さん曰く何度もやっていくうちにできるようになるらしいのですが、私の場合まだまだ経験不足なのでしょうか?
料理上手への道は遠いですね
スポンサーサイト
23:43/trackback(0)/comment(0)/top
<<衝撃的な出会い / Home / 父の日>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/105-d14394d3
home
