--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/18 父の日
20060618230014.jpg

今日は父の日でしたね。
お父さんにはハンカチとビールをプレゼントしました
喜んでくれたみたいなのでよかったけど、ハンカチに値札が付けっぱなしになっていたのが台無しでした
プレゼント用って言ったんだからはずしておいてよ、お姉さん・・・。

今日は同じ会社の近くのお店まで商品を取りに行ってきました。
同期の子がいるお店だったので会えるかなーと思ったのですが、帰った後だったみたいです。
残念★
それにしても、制服のまま街中を歩くのはやっぱり恥ずかしいです。
でも、三角巾とってる時間もないですし。
カーディガンなんて暑くて着てられませんし。
昨日と違って今日は涼しい1日だったみたいですけど、日曜日のせいかアイスクリーム屋さんには店の外まで行列ができてました。
そのせいか、アイスクリームがとっても食べたくなって帰りに買ってきてしまいましたよ。

上の画像はイタリアで食べたアイスクリームです。
懐かしいな~
そろそろお風呂上りにアイスクリームが食べたくなる季節ですね。
スポンサーサイト
22:59/trackback(0)/comment(0)/top
<<牛タンづくし / Home / 靴は大切ですよ>>
comment
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/104-f3d30341
home
