--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2006/06/17 靴は大切ですよ
20060617214412.jpg

今日はとってもお天気がよくてお出かけ日和でしたね
珍しく土曜日にお休みをいただけたのでお父さんと買い物に行ってきました。
探しに行ったのは靴です
売場で履いていた靴の底がはがれてしまい、今までは接着剤でねっぱしてもらってなんとか履いていたのですが、新しくすることにしたのです。
就職活動のときから使っていて寿命だったのかもしれません。(安物だったし・・・。)
とっても履きやすくてデザインも好きだったので残念です
でも、今日購入した靴とも仲良くやっていけそうですよ
今まで使ってきた靴はこれからも予備用にお世話になっていきます。

今日のおやつはメロンのロールケーキです。
色を見たときは一体何のロールケーキかと思いましたよ
でも、ちゃんとメロンの味がしました
つぶつぶのメロンの果肉も入っていたし
おいしかったです。
ごちそうさまでした
22:08/trackback(0)/comment(2)/top
<<父の日 / Home / 和菓子の日>>
comment
ゆり≫ツム
携帯に保存されてる画像を見てみたら食べ物ばっかりだったよ・・・i-230
入社後減り続けていた体重もまた増え始めたしi-238i-200
でも、やっぱりおいしいものに癒されちゃうんだよねi-269i-178
...2006/06/18 22:58URL / ゆり #-[ Edit] / Top
どんどんおいしそうなブログになってるねv-238
メロンのロールケーキおいしそう!
私は最近暑い日には仕事の休憩時間にアイスを頬張ってマス☆
お仕事頑張りましょう!
...2006/06/18 20:42URL / ツム #-[ Edit] / Top
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する

trackback
Trackback URL
http://chimechick.blog14.fc2.com/tb.php/103-2849b476
home
