--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/12/30 あれ?ドビーは?
ハリー・ポッター

今年最後の映画を見てきました
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。
シリーズ4作目で、私の1番大好きなお話
ハーマイオニーとってもかわいい
ハリーもロンもおっきくなってたなぁ。

弟とハリーが重なって見えてしまうのは、同じくらいの歳だからでしょう。
3年前は2人ともかわいらしかったのに、今ではお兄さんーって感じになっちゃいましたね。
いきなり大きくなった気がします。
言動は私よりもずっと大人ですね
18:46/trackback(0)/comment(0)/top
2005/12/21 ただいま~!
コロッセオ

行ってきましたイタリア
町並みがきれい。
建物に圧倒される。
芸術がすばらしい。
料理がおいしい。
素敵過ぎる~
町全体が世界遺産だったりするんだよ。
普通のお店の中に宮殿みたいな広場があったり。
美術館にあるような彫刻が広場で普通に見られたり。
「わぁ~。すごい・・・。」っていうものがいたるところにあって、感動しっぱなしでした。
ぜひもう一度行きたいな。
21:49/trackback(0)/comment(2)/top
2005/12/11 準備完了
荷造りも無事終了しました。
でもやっぱり不安
何か忘れ物がありそうなんだよねー。
まぁ、これさえ持っていけば大丈夫っていうものが入っていればなんとかなるでしょう
では、いってきまーす
19:11/trackback(0)/comment(1)/top
2005/12/07 おっきーい☆
BIGかっぱえびせん

見てくださいこれ
お父さんがお土産に持ってきたかっぱえびせん。
大きいでしょー
いきおいで買っちゃったそうです。
比較対照に置いた携帯電話がこんなに小さい
まだ開けてないけど、中身も大きいみたいですよ。

この話、続きがあるのでセットになってるタイトルを見つけたらそちらも見てみてください。
23:01/trackback(0)/comment(0)/top
2005/12/06 終わったー!
カボチャクリームパスタ

今日卒論を提出してきました
フー
完成できてよかった。
アンケートなどに協力してくださったみんな、本当にありがとう

とりあえず、2週間後の卒論指導までは自由です
卒論終わるまで我慢するぞって思ってたことがやっとできる
でもその前に旅行の準備を済ませなきゃね。
ゼミの後、いつものお店で友達と旅行の計画を立てていたら、友達は旅行の準備はほぼ完了したとのこと。
私も早く準備しなきゃ

今日のメニューは「カボチャクリームパスタ」です。
マイルド
やっぱりかぼちゃ大好き
全体的に華がないブログなのでなるべく写真を載せるようにしてるんだけど、気がつくといつも食べ物の写真ばっかり
なんか最近習慣で、食事をするときは撮影しちゃうんだよね。
23:42/trackback(0)/comment(2)/top
home
