--/--/-- スポンサーサイト
--:--/Trackback(-)/comment(-)/top
2005/06/30 棚卸日和
いち
今日はすごくいいお天気だったね。
しかも涼しくてすごしやすかったー。
まつの方はどうだった?

今日も午後からバイトだったんだけど、店長さんとサトさんと私の他にもう一人来ていて4人でした。
今日は棚卸で忙しいから応援に来てくれた社員の人らしい。
帰るときに「これから棚卸だよ~。おれももう帰りたい・・・。」と言っていました。
やっぱり社会人はたいへんだね。
きっと朝から来てたはずなのに、いったい何時に帰れるんだろ。
お疲れ様です。
19:45/trackback(0)/comment(0)/top
2005/06/29 完成(仮)!
まつ
とりあえず完成ー!ああがんばったなあ自分。
あとは細かいとこを足したり引いたりするわけですね。

M市は今日もいいお天気です!
09:26/trackback(0)/comment(1)/top
home
